人形劇830


で…。
更に主題歌の歌手Ⅱが降りて来て…。



こちらは、以前、何時もお世話になっているタカリンさんからの戴いたバービー人形でやんす。
タカリンさん、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。



娘Aが歌い…。



紳士Aが登場。
以前、ブラッテイローズ用の使用しようと思い購入した付け睫毛。
これをこちらの素体の脇の下に付けてみて…。
先ず、付け睫毛を半分に切って…。
糊が弱くて…。
セロテープで止めたけど(^_^;)
今度は工作用ポンドで止めてみようと思っていやんす。
付け睫毛で、胸毛とか…の所の毛を作るとか…。
↑良い子は決してそんな事はしてはいけません。



デュエットで歌い…。



ついでにもう一枚。





さてさてお話しの続きでやんす。



ずっこける嫁と娘3人。



もはや口アングリで…。
何も言う気皆無で…。



一応、3人娘のウップ。
3人並べてキレイと言う事で…。



ついでに親子5人仲良くウップ。



さてさて…。