人形劇1148


コンビニで発見しやんした。
テレビで宣伝している奴で(^_^;)
今、マイブームでやんす。


http://www.youtube.com/watch?v=4kqn4B2JU7M
http://www.youtube.com/watch?v=ZnQmhP_h6P8
http://www.youtube.com/watch?v=I0SpOVbgXK4
ユーチュプで発見しやんした。
「この手の歌の意味がわかるのよね〜。」

ふと思い出すのは、乙女時代に観た「兵士の物語」でやんす。
有名なセリフがありやんしたよね…。

「いま持っているものに、昔持っていたものを足し合わそうとしてはいけない。今の自分と昔の自分、両方もつ権利はないのだ。すべて持つことはできない。禁じられている。選ぶことを学べ。一つ幸せなことがあればぜんぶ幸せ。二つの幸せは無かったのと同じ」

あれを思い出し…。
孫悟空とのトラブルも同じ事で…。
同じ事をメビウスの輪みたいにしていて…。

親分は一人だけで良いのだから…。
それがずつとわからず…。

ずっとログを通してマインドコントロールをするサイコバスに関って…。
結果的に、何かあったら仕事投げ出して迄飛んで来てくれた東京の彼の手を離してしまい…。
多分、彼の事だから…。
義理堅いノンケだし…。
大人しくて優しい女の人と結婚してキッと子供も居て楽しく幸せに暮らしているだろうし…。
何時か再会した時に、少しマトモになっていたら…。
それが彼に対する自分が出来る唯一のささやかな罪滅ぼしと恩返しだし…。
それ以前に私の支払った代償は余りにも大きすぎるから…。

失敗しない人間はいないけど、一番肝心で大切で大事なのは同じ失敗を繰り返さない…。
同じ失敗をを二度するのはバカそのもの…。

今は毘沙門とスータンから色々と教しえ貰って学びえすれば良く…。
あの手の武骨な人から色々と教わり学び続ければ自分だけの毘沙門もしくはスータンに必ず出会えると思うし…。
二人の事だから、「二度とその人の手だけは絶対に離すな。」と言ってくれるだろうし…。
その人に対して「ありがとう。」と言ってくれるだろうし…。
その人も毘沙門とスータンに「ありがとう。」と言ってくれるだろうと思うし…。
何事もボチボチと出来る所からやっていくつもりでやんす。

当分はチョコとキャラメルとフイギュアで遊んで…。
今周りに居てくれる心暖かく優しい人達の手を離さない様にするだけ…。
その為にも一つずつ出来る所から着実に片付けていこうと思う本日のアテクシでやんす。



「そう思うんだったら先ずアタイをもっと大切に大事にしな!」
「特売の餌、喰わせるんじゃねぇよ!なめんなよ!!」
とアテクシにメンチを切る猫。



さてさてお話の続きでやんす。



こちらは喫茶店「来夢来人」でやんす。
イー代さんがボンヤリとしていて…。



「今年のクリスマス…。」
「本当にとうしよう…。」
と思案中…。



そこに来たのは…。
学校から帰宅したキー子でやんす。



で…。
姉妹の会話となり…。


ちなみにセーラー服は市販品でやんす。
ふと思い出すのは、日本一美しいと言われる「東京女×館」
ちなみに「渋×の白鳥」の愛称で知られていて…。
ネット見たら…。
ジ×ニーちゃんの限定版であるみたいでやんす…。


さてさて…。