人形劇3631

f:id:buta-buta-kobuta:20211216022238j:plain

少し古いネタでやんす…。

半額見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

美味しいよの一言でやんす…。

誰か言ったかは知らないけど…。

♀とオネエは麻婆丼を食べては駄目。

麻婆丼を食べたらもうお終い…。

だそうでやんす…。

良く麻婆丼は食べているし…。

もはやオネエとして終わっているかも(´Д⊂グスン

 

SNSでの事。

闘う小児科医の先生からメールが…。

「医者は裏の顔が変わった人が多いのですが、僕はノーマルです。」

大方、ウルトラマンに似た医師から叱責されて逆恨みしてて…。

言い返すと倍返しで来るから腹いせでアテクシの所にメール寄こして来ただけ。

それ以前に近隣市町村も含め小児科専門クリニックは皆無…。

社内で、皆、ブーブー文句言ってたから…。

多分、知らないと思ってるみたいで…。

ご苦労様の一言。

俗に言う嘘ばっか…。

それに…。

今回は、元は整形外科医と言ってるし…。

多分、その内、小児科でなく別の科になると思って…。

次から次へと…。

もう嘘ばっか…。

話が二転三転してて…。

人って自分が思う程賢くは無いけど馬鹿でもないし…。

この方も一々マトモに相手して怒っても仕方ないんで。

スルーするのみ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219051143j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「私は、人の弱みに漬け込む卑怯な性分でね。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「私は自慢じゃないですが、卑怯で狡賢く狡猾で蛇蝎な性格なんですよ。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「とても逃げ足は自慢じゃないですが早いんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「私の右に出る奴は中々居ないんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*