人形劇3803

www.youtube.com

建物をそのまま博物館内に移築したみたい…。

ざらしよりも、博物館の中に移築すれば空調もあるし…。

雨風等の影響も受けないし…。

松戸には、団地の一部を移築した博物館があるみたいで…。

コロナが収まったら行って見たいでやんすねぇ…。

皆さんに話すとΣ(゚Д゚)されるのでやんすが…。

アテクシ、1人でレストランに行くのも全く平気…。

ただ…。

麻婆丼だけは1人で食べないけど(^-^;

平日の雨の博物館、特に絵の展覧会に行くのが実は大好き…。

平日で雨だとガラガラだし…。

気に入った絵の前で小一時間ボーッとするのが大好き。

幾ら有名な絵画でも…。

好きでない絵画はそのまま素通りと言うふざけたオネエなので…。

行けないのは、猫が居るから…。

猫ちゃん問題を何とかクリアーして、1人で美術館、博物館巡りをしようと画策している本日のアテクシでやんす…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「私ね…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「自慢じゃないけどね。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「皆からハゲタカとも呼ばれているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!

 

「私は本当に凄いんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。