3743

こちらは、見ての通りキャットフードさんでやんす。

お値段は、それなりで…。

それなりだと…。

当然、キャラメルの喰いつきも良いので…。

😼に聞かないとわからないのだけど…。

やはりお味が違うかも…。

 

これを書くと…。

「今度は統合失調症発症ですか?」と言われてしまうかも…。

たまたま洗濯をしようと思ったら⛅。

隣にたまたま居たキャラメルに「☔降りそう…。洗濯出来ないね~。」と言い…。

そのままうたた寝

「☀だよ。」と言う声が聞こえて起きて…。

「晴れたし、洗濯すっか…。」と思うと同時に…。

「天気だよ。」とアテクシに言ったのは…。

他ならぬキャラメル…。

キャラメルは御年13歳。

何時の間にか化け猫免許取得し猫又になっていたのね…。

本当に( ゚Д゚)したけど…。

😼も飼い主が( ゚Д゚)して捨てられる危険性があるので、決して喋らないし…。

喋れる事は億尾にも出さないみたいで…。

コッチが思う以上に飼われている😼は、良く飼い主を観察していて見ているみたい…。

マジ気を付けようと思った本日のアテクシでやんした。

本日は、時期外れの怪談でやんした。

 

 

チャンチャン