人形劇307


ネットサーフィンしている最中、何か気にかかり購入しちっゃたスワロスキー?
キラキラしてて…。
風水的に良いみたい…。
唯一の難点はオルゴール付なんだけど…。
音が…。



飼われている犬・猫は、飼い主が思う以上に飼い主を見ていると言いやんすが…。
それを実感した事が…。


昨晩、キャラメルに
「アンタのトイレ掃除して猫砂入れ替えたいんだから…。サッサとウ○コしといてよ!」
と言いやんしたら…。
その後、入浴して出て来たら…。
トイレには、ウ○コがドッサリ…。


本日、ドラッグストアにお買い物に…。
キャラメルの餌として、パウチのキャットフードを御購入。
キャラメルの奴、どうやら、知っているらしく…。
「くれくれ…。」
と大騒ぎ…。


そう言えば…。
原発騒ぎで親と一緒に東京に逃げる時、キャラメル入れるキャリーを出していたら…。
黙ってキャリーに自分から大人しく入っていたっけ…。
未だ、出立にはかなりの時間があるのに…。

だとしたら…。
チョコの奴は…。
相当、アテクシにムカついている事は間違いない…。

「動物も怖いでゃんすねぇ〜。」
「あなどけないわ〜。」
と思ったアテクシでやんす。




さてさて、お話の続きでやんす。

何か…。
かなりご機嫌が悪く虫の居所が悪そうなター坊。
話しかけるのも憚られる様な雰囲気で…。




「ねぇーん。」と言ったものの…。
「座れよ。」
「聞きたい事がある…。」
と一言かなりドスの効いた声で言ったター坊。




さてさて…。





チャンチャン