人形劇3632

f:id:buta-buta-kobuta:20211217093823j:plain

相も変わらず古いネタ(^-^;

こちらも見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

少女時代に発売されて…。

その時は、かなりの話題で…。

「♬バナナチップ…。」

食べてて…。

記憶と異なりねっとりとした食感でやんした。

私的には、コーシ―と一緒に食べるのがグーかも。

 

相も変わらずで…。

SNSでの事…。

スーパードクターからメールが来て…。

昔、実は一度結婚していまして、その時に授かった子供を小児がんで亡くしているのですよね。
何が理由なのか今でははっきりしないのですが、そこから元嫁とも疎遠になり、悲しいことに離婚することにも至りました。
20代半ばまでは整形外科医として歩んできたのですが、そこからは小児がんに特化した知識を得るために海外で数年間修行も積んできた身です。

何か凄い方みたい…。

医療界におけるLGBT界隈の人間は本当に変態が多く、その中でも自分を保って生きるということは自分自身でも良い意味で特殊だと感じているんです。

書いてる事、ハ×ショーソックリの整形外科医と全く同じ。゚(゚´Д`゚)゚。

世の中には凄い方って居るみたい…。

住む世界が全く違うし…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219184553j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「私は卑怯さに関しては負けた事は無いんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「他のエロ整体師とは一緒にしないでよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「常に法律の目をくぐり抜けているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「当局に捕まるヘマは絶対にしないんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。