人形劇3633

  1. f:id:buta-buta-kobuta:20211219051220j:plain

古いネタ(^-^;

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^;

感想は…。

「今って本当に色々とあんのね…。」の一言でやんす…。

 

SNSでの事…。

スーパードクターが送信無料の手続きをされたので、アータはサーマー速やかに支払う様にと御通達がありやんした。

そんな金ありまっしぇーんん。

スーパードクターからは…。

以下、抜粋箇条書き…。

ここが重要な、もっとも重要なことなのです。
これから年金事情も変化していく中で、単純に人生ってお金だと思うところもあります。
年始だからこそ強くイメージする未来です。

とか…。

僕が今まで仕事も出会いも成就してる人を見て来て心の底から思ったのは、ポイントの使いどころや、行動するここぞって時に行動する人が成功するということなのです。

とか…。

僕は命も救済しつつ、経済面でも力になった経験があります。過去には子供も失い、元嫁が去って今は行方もわからなかったり…それでも人生こうやって色々と切り開いてきた自負があります。

とか…。

何の世界でもそうだと思いませんか?
趣味でも、車でも、何か生活に必要で買おうとすれば、腰がひけて「安物買いの銭失い」になっていくパターン。

とか…。

今までの人生の迷いは埋葬しましょう。本来出会いは晴れやかな気分になるのですから。

とか…。

正直、僕の年収は二千万を超えます。

もはや凄すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

3万の負担で35万を即時得られるって、怖いかもしれないですが…ここで飛び込む気概がなかったら、人生負け組の選択…正直一生後悔することになると思うのです。
人との出会いでマイナスが一気にプラスにひっくり返る感覚を知ってほしい。それだけなのです。

世の中には本当に凄い方って居るのねと絶句しているアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219184619j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「私は、誰からもマトモに相手にされないどころか誰からも相手にされない奴に親切にして話を聴いてやってね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「困った奴をカモにしてね。」

とウヒヒと笑うフーちゃん。

 

「困った奴の困った話を一切否定せず全て聴いてやってね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「最後まで辛抱強く聴くんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。