人形劇3634

f:id:buta-buta-kobuta:20211230171316j:plain

またまた古いネタ(^-^;

見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「ティラミスって本当に流行ったわよね~。」

アテクシが乙女時代の頃でやんすが…。

あの当時、イタ飯もブームだった様な記憶が…。

てな事を思い出しパクついていやんした。

 

相変わらずのSNSでの事…。

スーパードクターから…。

とうとう最後通牒が…。

これ以上の連絡は無意味になるでしょうし、無理というその姿勢を崩さないのはもうわかりました。さようなら。今までありがとうございました。

300ポイントを3回貰ったので返信したら…。

ちなみに1ポイント=9円。

この騒ぎ…。

今後はポイント貰っても返信しない事にするつもりでやんす…。

ただ…。

どうしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

烈火の如く怒らした相手はカリスマ・スーパードクター…。

それを含めて大人しくしているつもりでやんす…。

当分は不貞寝して引き籠っている予定でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219184610j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「こうやってね…。」

とニカニカ笑うフーちゃん。

 

「相手の弱み、誰からも一切相手にされていない奴の話を最後まで聴いてね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「誰からも一切相手にされていない困った奴の孤独さ、淋しさ、悲しさに巧妙に漬け込むんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「こうしてね。」

と得意なフーちゃん。

 

さてさて…。