人形劇3444

f:id:buta-buta-kobuta:20210705131320j:plain

で…。

こちらを使用しやんした…。

布製の物は、ボンドよりはラテックスの方が良いかも…。

焼き鳥の串って色々と使えるのよね(^-^;

使い終えたらゴミ箱にポーン。

だから…。

特売見切り漁りで焼き鳥を買ってばかり(^-^;

↑「単なる言い訳、こじつけだろ!」と言われるのは火を見るよりも明らか(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210705132721j:plain

くす玉の出来上がり(^-^;

自分で作って見て…。

材料が幾らあっても…。

色の配分がねぇ…。

本人の美的感覚・センスが問われるから…。

オーク等でくす玉を見かけるけど…。

本当、良いお値段Σ(゚Д゚)

自分で作って見て、そう言う事なのねと納得した本日のアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210709052309j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「それと同じ位、恐ろしいのが陽性転移でね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「どんな話でも辛抱強くとことん聴いてくれる援助職に対して相談者は恋愛感情を抱いてしまってね…。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「♂カウンセラーは、直ぐに相談者と一緒にベットに入るんですよ…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「やっちっゃたと言う事が暫しなんですよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

さてさて…。