人形劇387

朝起きて…。
昨日の自分のブログを見て…。
ゾーッとしたアテクシでやんす…。
「あちゃ〜。又、やっちゃたよ〜。」
「電波障害の大発作起こしてたよ〜。」
「まっ書いた物は今更修正出来ないし…」
で…。

原因は、先ずやはり台風によるモノ…。
気圧と湿度の微妙な関係…。

そこに、今、自律神経の冬モードと夏モードのスイッチの切り替え時期だし…。

そして、もう一つ肝心な事を忘れていやんした。
気功に初めて行った時、「陽性反応」のプリント貰ったっけ…。
私は、かなり気功が効くのだけど…。
そう言う人は、陽性反応が凄いから…。
陽性反応が大きければ大きい程、良くなるので…。
だけど、「陽性反応」が本当に厄介で…。
「陽性反応対策方法のプリント貰ったっけって…。」
今は、色々な意味で気付けていこうと思っていやす。

そして、今、極力歩こうと思っていやんす。
昨日、用事があり外出。
近場なので、試しにと思い歩きやんした。
「何か…。」
気分がスッキリ…。
だからこそ、揺り戻し=陽性反応が大発生したのねって思っていやんす。

当分は、車の運転は極力控えるつもりでやんす。
と言うのも、ヒャッとする事多いので…。
又、落ち着いたら運転すりれば良いんで…。

本当に皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。
この場でお詫びいたします。
こんな奴ですが、末永くよろしくお願いしやんす。



さてさてお話の続きでやんす。


チェリーを抱きオーデン様の所に行く天使でやんす。
「チェリーちゃん。アナタの事をオーデン様が呼ばれているの。」
「一体。どうしたんだろうね。」
と優しく語りかける天使でやんす。


「チェリーや。呼んだのは他でもない私だ…。」
とオーデン様は仰せになり…。


チェリーを自ら抱き上げ…。
「チェリーや。お前は猫ながらお見事なものだ。猫なりに哲学を持ち、猫格を常に磨き修行に常に励み勤しんだ。褒めて遣わすぞ。」
と仰せになり。


オーデン様は金の錫杖を持たれて…。


金の錫杖を振り上げ…。
美しい光が巻き起こり…。


さてさて…。



チャンチャン