3913

こちらも古いネタ(^-^;

ポテチでやんす。

感想は…。

「まい~う。」でやんした。

 

本日、朝、ゴミ出しに行ったら…。

何か…。

「やばい」と思い横になっていて…。

寝過ごしてしまい…。

公立病院に℡して看護師さまからキッチリ戴いてしまい(つд⊂)エーン

11時ギリギリでなく採血等があるので10時までに来て下さいと言われ…。

来週は、ゴミ立しついでに病院に行けば良いだけ…。

と同時に。

一番目の婆さんも脳血栓が原因でくたばり、猛毒林檎婆さんは、くも膜下出血脳梗塞に脳痙攣、基地外爺さんは、隠れ脳梗塞が引き金で逝っているし。

外出時は、キチンと防寒しないと、例えゴミ出しであってもと痛感した本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン