人形劇3756

googirl.jp

読んでて…。

思ったのは…。

ありきたりだけど…。

「相手の嫌がったら二度と相手の嫌がる事は言わない。相手の嫌がったら二度と相手の嫌がる事はやらない。」

相手が嫌だと言っても言い続けたりやり続ける人は、俗に言うえげつない人、しっこいと言わるから。

人と付き合うには遵守しなくてはならない最低限度の常識・ルール。

それをしないと、最終的には誰からも相手にされなくなってしまう…。

そんな事を思った本日のアテクシでやんした。

今は、断捨離して両足のリハビリに専念するだけ。

両足が良くなったら、ホームセンターのバックヤード=品出しのバイトでもするつもりでやんす…。

と同時に人は、自分の事で精一杯、基本的に他人の事には無関心。

色々と言って来る人は、お節介な人=えげつない人で、世間大多数の人は、「言いたい奴には言わせておけば良い…。」でマトモに相手にしないから…。

父が逝って二年。

猛毒林檎婆さんじゃないけど…。

誰も何とも言って来ないし…。

線香をあげてに来てくれる人なんて皆無。

淡々と粛々と断捨離とリハビリに専念するつもりでやんす…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「医師でもないのに医師と大豪語するオーイ🐙…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「オーイ🐙は、相談者に『日記を書いてはいけない。』と大厳命するんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「自分の住む梅梅町の官房薬局店と組んでね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「それはね…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`