3252

www.youtube.com

「今でも軽便鉄道ってあんのね…。」

ja.wikipedia.org

参考にこちらも…。

www.youtube.com

もう一つで…。

大昔、都心部路面電車、地方は軽便鉄道

他にも地方私鉄、ディーゼル機関車ディーゼル車とか…。

車の邪魔とか皆が車に乗って赤字となってと言う事で廃止したけど…。

今、新交通システムと言うか…。

発展形となって見直されてるみたい…。

まさに時代は繰り返すで…。

 

嘘って最後はばれやんすねぇ…。

SNSでの事。

サイトからメールが…。

以下要約

「本日は意中のお相手様との距離をぐっと縮める大チャンス!!ペア購入ミドルをご案内致します!!
概要はいたってシンプル。
想いを寄せるお相手様とそれぞれ2万円分のポイントをご購入して頂くことで【ペア成立】となり、そのお祝いとして双方に【アドレスチケット(1枚ずつ)】、もしくは双方に【24時間送信無料チケット(1枚ずつ)】をプレゼント致します。
参加して下さったペアのお二人には、もれなく上記2大特典のどちらかを完全抽選にてプレゼント!!」

ペア購入は、事務局に頼めばイベントでなくともやってくれると聞いた事があり…。

要するに、【年収1300万】脳外科医は、事務局に頼んでペア購入を頼んだだけ。

私に3万出させて自分は1万。

ナース達に話した時、1人は吹きまくり笑い転げていたのはそれ…。

やる事セコイなんてものでない、見え透いたその場しのぎの適当な嘘ばかり付く、虚言癖の塊のリピーター医師

要するに若干一名にムカついてて…。

口は悪いなんてものでないけど面倒見は桁外れに良いから、当然、ナース達は、新人ナースは彼に愚痴るし…。

ナースは色々な科に常に異動するし…

ナースの離職率は社会問題だし、良いナース程バーンアウトで辞めるから…。

入院した時、担当ナースが誰が来るかが大問題…。

医師達も良いナースは居て欲しいし…。

良いナースは良い意味で余計な事をするから、どんな些細な事でも医師に言うから、早期発見に繋がるし。

ましてやカウンセラー資格持っている面倒見が良い医師ならナースは、色々と困って相談するだろうし…。

この脳外科医、常に、後輩医師・研修医、ナース、患者達、立場の弱い人の弱みに漬け込む卑怯な性分…。

ジャックは、人の弱みに卑怯な性分でないし、面倒見は良いから泣きつかれたら、科は異なっても先輩医師として注意はするだろし…。

越権行為になるからしないかも…。

その場合…。

医師も初めは医学生、最終的に色々な科に行くけど。

仲の良い同級生の医師が、コイツの上席医師が同輩なら、話すだろうし、類は友を呼ぶで、上席医師もジャックの友達なら、同じ決して人の弱みに漬け込まない性分…。

それ以前に、何処にでもお局様は居るし…。

お局様は、何かあると…。

「アイッ、あんな事してるもしくは言ってるから。一寸、アンタ、言っといて…。」

と担当上長の所にねじりこんでくる事は日常茶飯時。

最終的に相当な御苦情とクレームが担当上長医師の耳に入り。

かなり上席医師から叱責されご指導ご鞭撻を常にされているかも…。

特に若干一名には、面と向かって文句は言えないし、言ったら最後、結果はどうなるかは火を見るよりも明ららしく…。

とは言え、常にギャフンと言わせて一泡吹かせてやりたいと反撃のチャンスと機会を、伺ってて…。

腹いせでアテクシに近寄って来ただけ。

今までの医師達は全てそれ…。

1万で済む腹いせが出来るなら、やるだろうし…。

ハラショーに似た医師の時は、事務局からは5万とメールが来て…。

全て私に負担させた挙句、1万の小遣い稼ぎ。

あれでは…。

相当、先輩・同輩・後輩医師達のみならずナース達から…。

嘘は必ずバレるものと再認識した本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン