人形劇3755 番外編 小満

trilltrill.jp

ネットサーフインしてて見つけ(^-^;

ストレートの恋愛記事なのだけど…。

一部はゲイにも当てはまるかもしれない…。

「時間がないなか会いに行く」

本当に受け止めてくれる人は、特に何かあったら直ぐに駆けつけてくれるし、気の済む迄何も言わず聞かず黙って居ていくれるし…。

と同時に貴方が望めば何時でもOK、常に準備万端・即時対応だから…。

特に♂同士で面倒を見るのは最終的にそれだから。

基本的にこれだけ…。

何事もシンプルに単純明快にと思った本日のアテクシでやんした…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、小満と言う事で番外編でやんす…。

 

「陽気が良くなって、万物の成長する気が次第に長じて天地に満ち始めることから小満と言われてるんですってぇ…。」

とのたまうビー子ちゃん。

 

「此処はどうかしら?」

と(* ´艸`)クスクスなビー子ちゃん。

 

「ああ!ハイハイ」なター坊。

チャンチャン