人形劇3732

www.nicovideo.jp

昨日、ウップした「卒業」の次は「笑顔にはかなわない」

切るべき人、切って…。

未練とかせつない気持ち断ち切って、すべき事した結果かも…。

「ハートブレイクには恩恵が隠されている。」

「ソウルメイトを探せ」の本の巻末の有名な言葉

「神と貴方はギブアンドテイク。貴方がすべき事をすれば、神もすべき事をします。

その一つの結果がソウルメイトです。」

それを思い出した本日のアテクシでやんした。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「良く頭痛と称し、カウンセリングのドタキャン常習犯なんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「境界性パーソナリティー障害だけでなく他にも精神疾患があるみたいですよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「何時も、お💊が強すぎてラリりながらカウンセリングをしているんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「もはや常にトリップしているんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。