人形劇3653

www.youtube.com

YouTubeで見つけ(^^♪

アテクシの記憶では…。

大昔、多分雑誌ミュージカル?に記載してあった公演かも…。

スゲー公演があり今では考えられないと書いてあって…。

天津乙女さんと春日野八千代さんと言う超が幾つ付いても足りない大御所二人が出演しているんだしねぇ…。

今では考えられない凄いキャストだし…。

笹潤子さん、清く正しく美しく、フルで歌って…。

宝塚こころの故郷、プロローグとエピローグで歌い…。

もはやΣ(゚Д゚;エーッ!

凄い公演があったのね…。

その一言。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「今は、もっとサイコパスは居るという話ですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「カウンセリングを学ぶ者なら誰でも知る階層表・ピラミッドではね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「あれを知らないともぐりですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「それ以前にね…。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

さてさて…。