人形劇3731

www.nicovideo.jp

ネットサーフインしてて…。

見つけ…。

「切るべき人をスパッと切る事が出来ないと何があっても手を離してはいけない人の手を離してしまい、結果独りぼっち…。」

「良い女と言う女の人は感情をスパッと断ち切る事の出来る人。」

そんな事を思う本日のアテクシでやんした。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「スリーラブは、境界性パーソナリティー障害でね。精神科に相当なんてものでない位長期間通院しているんですよ。」

 

「セーラー・ルピックが誰彼構わず言い触らしているオマケ付きですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「スリーラブは、💊のせいだけでなくね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「それにね…。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

さてさて…。