人形劇3553

f:id:buta-buta-kobuta:20211013235128j:plain

こちらは見切りコーナーでゲット(^-^;

「お煎餅も色々とあんのね…。」と再認識。

 

ふと思い出すのは…。

ルピック夫人。

カウンセリング中、煎餅食べたり鯉に餌やったりしていやんすからねぇ…。

どうしてあんなのが来るのかと思い…。

アテクシは常にビクビク・おどおどしてる気の弱く気の小さい小心者。

一言で言えばチキンなヘタレと思っていたんでやんすが…。

周囲からすると…。

とんでもない💣。

援助職の人達は異口同音に、「貴方は大変気性が荒く激しい人。だけど普段は物凄い力で抑え込んでいるから…。」と言われて…。

見る人が見ればわかるらしく…。

ルピック夫人、スリーラブ、蛞蝓等々、「突っつく事に関しては誰にも負けない。」と大自慢する様な人や「したかさには自信がある」と言う人が来るのは、この手の人はマッチポンプからしたら…。

💣炸裂させたら、まさに「対岸の火事は面白い…。」だから…。

と同時に逃げ足は本当にこの手の人は早いから…。

今は、先ずは自分が💣だと言う事を自覚して行動していこうと思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211018000700j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「エンゼルハートマークは、『私は薬師如来の化身、現人神そのもの…。』とまで言っているんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「エンゼルハートマークは『聖母マリア、大天使、七観音それだけでなく…。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「『うう~頭が…。白衣観音が私に告げる…。』と言ったりしてね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『魚籃観音が…。』ともエンゼルハートマークは言ってたりとか…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。