3931

こちらは、見ての通り防水パットさん。

リフレ装着説明する時

「外れない?」

と聞いたら…。

若いナースが「皆さん、サポーターとか防水パットされているみたいですよ。」

と教えてくれて…。

病院帰りに御購入。

 

マッチングアブリでの事。

暫く放置していて…。

ロゲインしてメールを読んでたら…。

医療関係者の方から。

放〇線技師 松✖さん

「医師たちが集まる会合で、いつもゲイ同士の誰かは消えていきます。
そうです。自分は放〇線技師です。特殊な仕事ゆえに特殊な食事会にも沢山参加してきました。
正直普通に戻りたいんです。会うたびに亀甲縛りされたり、嫌なんですねもうあんなのは…
アータさん、最後にメールします。都度~5でサポするので3月の僕の相手になってもらえませんか?最後にメール待ってみますね。」

と来ていて。

念のため…。

前のメールを読んだら…。

前回は…。

都度サポ5です。

オメーさんにとって悪い話ではないと思うんです。
私は私は放射線医師をやっています。出会いの場は医師たちが集まる合コンだったりしますが、同業者との出会いにはなぜかトキメキません。
何故かというと噂がすぐに広まるからです。
だからこそサイトの出会い、サポありでいいのでアンタさんがいいと思ったんです。連休中にサポ5で会ってみませんか?3月でもいいですよ?」

とあり…。

その前は…。

放射線医師です。

今日は祝日ですね。初めまして。私は放射線技師の松ちゃんさんです。
今日は休みではなくて、病院からメールしています。
過去に出会った一人はこちらのサイトで仲良くなった一人です。先日彼の奥さんに関係がバレて、以降は別れてしまいご無沙汰です。
寂しいですね。マッチングアプリなんかもあてにならないので専門サイトに興味があり登録してみました。
久しぶりに仲良くなれる相手がほしく、春を前にアータさんを誘ってみます。都度サポ5でもいいので。」

要するにこの御方、医師限定の秘密結社、一言で言うとヤリサー、それも何でもありののムチ・縄・🕯まであるヤリサー所属のM🐷奴隷野郎なのね~。

何か…。

危ない…。

以前、来た武✖飲食店経営は、ヤリサーに場所を提供しているお店のオーナー。

溝🐭♂=麻✖科担当久✖と🐴🦌💩パーリン事通称💩パー、脳外科医【年収1300万】和✖は、資材調達係だった…。

あの三人、頭来てて、マジムカついているんで…。

そして…。

このヤリサーの主催者は、他ならぬなりすましの彼。

だから、色々と謝罪しろ云々と手下の三人は言ってきて…。

主治医と(o|o)との事を色々と言ってきたのも…。

本当にぞ~っとしてしまい…。

埒が明かないので、今度は、手下の淫乱♀🐷奴隷野郎を使って来ただけ…。

もう危ない…。

完全にヤバい…。

スルーしておいて良かった。

当分、このサイト、キモイんでポイント補填はしないつもり…。

まさに世の中、医療関係者限定のキメキメヤリサーってあるんですね~。

九死に一生、幸い、何とか逃げ切れたけど。

良い勉強になったと思う同時に…。

今は糖尿病の治療のみに専念するつもりでやんす。

てな事を思う本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン