3932

かなりの古いネタ。

通販で冷凍ケーキを御購入。

開封したら…。

こ~んな感じ。

 

蓋を取ると…。

こ~んな感じ。

説明書通り、冷蔵庫に入れて解凍すれば良いだけ。

感想は…。

「本当に便利になったわ~ね。」

娘時代、ファミレスでバイトしてて…。

🍰を解凍してて…。

今では、業務用だけでなく一般用でもあんのねで…。

まさに隔世の感で…。

 

アテクシの住んでいる街には、良い精神科医が2人居て。

全てにおいて対極的な先生。

最低限のお薬とジックリと面接のみ、だだ時間はかかるみたいで…。

この先生は万人受けする先生で悪口を言う人は殆ど居らず評判の良い先生。

短期間で治したいなら、もう一人の先生、ただ大量の処方、薬で短期間で治したいと言う方向け、良い先生だけど毀誉褒貶、良い患者さんは良いのだけど嫌いな患者さんは蛇蝎の如く忌み嫌うから…。

好き嫌いがハッキリ分かれているから。

短期間で大量の薬服用して治したいか、時間がかかっても良いから面接と最低限の薬で治したいかのどちらか…。

どうやら…。

🐴🦌💩パーリン、何とかしてもう一人の先生の所にアテクシを引きずっていこうとしたのは、良い💊を入手する為。

その為ならアテクシに付いて行って症状を説明するなんてするから。

大昔、キチ✖イホモバーで友達と飲んでいて。

やんちゃしていた人が居て、お💊で仲間とパーチィしてて…。

「眠れないんです。」と言って🏥に。

何度か🏥に行くと良い💊が入手出来ると言っていて…。

💊パーチィしてて、正気に返ったら納豆持っていて、それで💊は止めたと言っていた事を思い出し…。

大昔、ネットサーフインしてたら👹マークの裏技サイトに行ってしまい。

合法は、分子記号が正反対で怖いので、やはり正規の💊、入手するのは鬱病患者と友達になれば良い、視野も狭く世間知らずで非常識、精神的に未熟で幼稚で稚拙なので、全肯定のみで話を聴いてやれば、信用させ依存させめのは赤子の手をひねるのと同じ。

💊を溜め込む習性があるから、盗んでも気づかない。

一番良いのは、寛解維持しているリカバリー、こいつに巧妙に親切ごかして近づいて、信用させて依存さたらDVをしてやれば良い、再発したら💊は再発前の三倍。

要するに🐴🦌💩パーリンは、私を再発させて何とかして💊をで…。

ただ…。

本当に忌々しいのは他ならぬ(o|o)。

整形外科医で🚑も受け入れているから、当然、服毒自殺を図った人も担ぎ込まれてくるから、💊は知っているし、カウンセラー資格保持者なのは聞いた事があるし、噂によれば国家資格である公認心✖士保持者。

🐴🦌💩パーリンと溝🐭♂からしたら、(o|o)は天敵以外の何者でもないし…。

おまけにもう一人の先生は、(o|o)に教育分析とスーパービジョンしてあげているのオマケつきなので何とかしてこちらの医師との関係も修復不可能に破壊しないと…。

道理で🐴🦌💩パーリンと溝🐭♂の2人が未だにシッコイのはそう言う事とわかり…。

だから(o|o)と主治医の2人の色々と根も葉もない誹謗中傷を常に吹き込んでいたのはそう言う事とわかり…。

やっている事は、まさに毘沙門と同じ…。

ただ…。

地元で対極的だけどそれなりと言うか地域医療を支えている立役者でもあるあれだけのドクター2人を、敵に廻して…。

診療妨害したり、騙したりとか、話持ち掛けて💊入手なんて出来んのかしら?

そこに(o|o)のオマケ付き…。

あのサイト、ポイント補填は当分しないつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン