3933

こちらも相当古いネタ(^-^;

本来は、新年にアップ予定でやんしたけど…。

今になってで…。

この手のモノって…。

お正月だからこそでやんすねぇ…。

今、そう言えばだけど…。

色々と風情と言うか情緒と言うか皆無でやんすねぇ…。

 

マッチングアブリでの事。

放射線技師の方は完全スルーしておいて良かった。

下手に関わったら、会った途端君子豹変して喰い殺されるだけ…。

もはや体は💊漬けにされているかも…。

それ以前に頭ではわかっていても体が言う事を聞かない状態だから…。

溝🐭♂に命令されて来ただけ…。

それ以前に精神科医もメール寄こして来たけど…。

溝🐭♂と🐴🦌💩パーリンの2人、🏥から💊と💉かっぱらってこれないかも?

自分の思った本数は入手不可能かも?

私に精神科医をけしかけて、どんな手段も厭わず💊を服用させ、反応を見て…。

筋肉淫乱♀🐷奴隷に服用。

溝🐭♂は、麻酔科医、🐴🦌💩パーリンは脳外科医。

💊は🌟の数程際限なくあるし、精神科の💊は専門外だから余り知らない。

仲間の精神科医を使い、良い💊を探し…。

精神科医なら診断と称すれば幾らでも💊…。

後は、アテクシは生保受給させ悪徳精神🏥に社会的入院させて口封じ。

何とかしてお💊入手で躍起みたい…。

呆れた…。

 

 

チャンチャン