3834

こちらも古いネタでやんす(^-^;

ドラックストアで御購入。

感想は…。

「美味しいよ。」でやんす。

たま~に、ヒットかあるから見切り品漁りは止められない。

 

今、思う事が…。

武✖飲食店経営者さんとのトラブル。

ああ言う事は良くある話。

店のマスター・オーナーが常連客の話聴いてやって泣きつかれて…。

「私の客は私が守る。」

って話だから。

と同時に逆説的に考えると。

ドブ🐭♂とクソパー=🐴🦌パーリンのお二人さん、上から相当怒られたなんてものでなかったかも…。

アテクシに言われても知りませんがな…。

それで自棄酒飲んで武✖飲食店経営者さんのお店で…。

武✖飲食店経営者さんは、同情してアテクシにクソパー=🐴🦌パーリンに成り代わり、天誅を加え地獄に墜とす呪われろと言う話…。

あんな人達、放っておくだけ…。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン