3900

こちらも御購入。

後で考えたら…。

ストラップ・紐も必要かも…。

 

昨日、ゾフィークリニックにて受診。

🐴🦌パーリンの事話したら…。

「診療中にはその事を話すだけ、世間話はすべきではない。」

と言われて…。

あ~あ叱られた。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、ゾフィー

「もはや名誉教授かつ世界の先生も絡んでいるから口にするなと言う事でしよ。」

「何かしでかすと(o|o)に御苦情とクレームが行くからと言う事?」

「親父も知ってるし、まさにあの親父あっての、このガキと言う事かしら?」

「(o|o)から色々と聴いてて『オメーも本当に大変だな。』と思ったの?」

「何かも知ってたし、私が来たら、『やれやれとうとうお出でになったか?』って事なのかしら?」

「先生、(o|o)の先生・お師匠さんでしょ。」

とか色々とブッコイてたら何も言わず無言。

最後に

「診療中に世間話はしない方が良いんでしゃないんですか。」

と言われただけ。

ゾフィー、全て承知の上で診察してくれてた事に気づき。

🐴🦌パーリンは、気の毒で可哀そうな奴。

(o|o)は、一生の師と仰げるゾフィーに会えてたんだけど、🐴🦌パーリンは、会っても気づかず手を離してしまったかも。

と同時に…。

アテクシは、🐴🦌パーリンの手に負える代物ではなかっただけ…。

もしかして?

(o|o)ですら、相当手を焼いてたなんてものでなく。

ゾフィーとしたら、アテクシなんて可愛い代物。

基地外爺さんも世話になったけど…。

基地外爺さんがゾフィーの言う事聴いてたのは、他らぬゾフィー人間性人間力

親切ごかサプリ売りつけからゾフィーの所に行ったのはそれ…。

最も猛毒林檎は、「チ!ゾフィーの奴余計な事しゃがって。ゾフィーが余計な事したから死んだのよ。ゾフィーさえ余計な事しなければ…。寿命と言って割り切れなんてしゃしない。」

等々、ゾフィーに対して逆切れ・逆恨み…。

ゾフィーは保険の利く範囲内で一番効果があり安価な治療法のみで患者の経済的負担は極力減らしているし…。

(o|o)に

「後は俺が何とかするから。お前はたこ焼き・お好み焼き我が故郷に転勤して何時戻れるかわからないけど、向こうとこっちではやり方が違う。向こうさんのやり方を盗めるだけ盗んで戻って来たら俺達に教えろよ。」

ゾフィーは言ったかも…。

ゾフィー、本当に面倒見良いし…。

「私が何とかします。」

と言ったら有言実行。

あれだけ言う事をきかず🚙の運転する基地外爺さんを説得してくれて免許返納手続きをさせてくれたんだし…。

圧は凄いけど…。

言う事聴いてあげようと思ったのでやんした。

 

 

チャンチャン