人形劇1185


かなり古いネタでやんす…。

以前、御購入の見切り品のケーキでやんす…。
感想は…。
「まっ、それなり…。」でやんす…。

ロールケーキで思い出した事が…。
某コンビニでは、22日限定のロールケーキがあるらしく…。
今もあるんでやんすかね…。
てな事を思い出したアテクシでやんす…。




さててお話の続きでやんす…。



店内はまさにこう言う状態…。



鬼婆二人の睨み合い…。
やられたら倍になってやり返せで…。
まさに熾烈なバトル…。



そこにやって来たのは…。
オー子さんの旦那、ビー子のトーちゃんのガンさんで…。



店員ネーェちゃんは一先ずホッとして…。
まさに地獄に仏だもん…。


さてさて…。