人形劇1184


コンビニの見切り品コーナーで発見…。
ついつい御購入…。
試しにゼリーにしたら…。
「ベッ!なにこれ…(>_<)」となってしまい…。
ふと連想したのは、少女時代、風邪をひいた時飲んだお薬でやんした(^_^;)
ストレートで飲むのが無難でやんす(^_^;)
「何でもゼリーにすれば良いものではないのね…。」
と痛感した本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



店内はまさにこれ…。



店員さんはと言うと…。
フリーズ状態…。



だってねぇ…。
「誰だって好き好んでこんな場所に遭遇はしたくありませんがな…。」で…。
それ以前に…。
「そんな場所に絶対居たくありませんがな…。」
で…。



オーマイゴット…。
まさに「神様助けて…。」状態…。
「どうしましょ…。」で…。


さてさて…。