人形劇2379


こちらもリポートでやんす…。
「色々と考えるわね…。」が正直な感想でやんす…。
ふと思い出しのが…。
会社で食べるお弁当…。
焼肉とメニューに書いてあり楽しみにしていたら…。
肉は一切れ…。
後は玉葱のみ…。
まっ、ヘー×シーランチとあるだけあって…。
まさにヘルシーで(−−〆)
だけど…。
あれは余りにも極端過ぎる一例だけど…。
焼肉作る時、玉葱をドカーンと入れると…。
意外と玉葱はお料理の縁の下の力持ちだし…。
味が劇的に違うし…。
結果的に健康に良いから…。
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200613211441j:plain
「何時も何時もビー子が本当にすいません。」
とオー子さんは言い。

f:id:buta-buta-kobuta:20200613211446j:plain
「そんな事は無いっすよ。」
と言うター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20200613211453j:plain
「色々と行き届かない所が多々あると思いますが、これからもビー子の事を宜しくお願いします。」
と言うオー子さん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200613211501j:plain
「いやいや…。キチンとチャンとやってますから御心配なさらなくても大丈夫っすよ。」
と言うター坊。

さてさて…。