人形劇1203


こちらは、バービーの服でやんす…。
「LOOK?シリーズは、以外とすんなり1/6には入るのね…。」
と思った本日のアテクシでやんす…。



ついでにもう一枚…。
そのままだと…。
何か物足りないので…。
アームハンドを付けたり、アクセサリーを付けると良いかも…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「でも、その娘、相当オカシイよね〜。」
と言うオー子さん。



「だよね〜。」
と言うビー子ちゃん。



「10代後半から20代半ば迄は一番潔癖な時期なのに…。私なら何としてもそんな家を出ていくわ〜。母親が15も年下の男に夢中になって女になっていたら見るの嫌だもの…。」
と言うオー子さん。



「私も自分に置き換えたら嫌だわ〜。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。