人形劇746


スーパー徘徊中に見つけた「甘酒」
一言「美味しいよ!(^^)!」でやんす。


本日、会社は休みで…。
チョコに餌と水をやりつつ、散歩に…。
まっ、何とか奇跡の一枚が撮れやんした!(^^)!
色々と思うのは、「チョコもやはり縁あって来たのよね…。」で(^_^;)
どうやら、カウンセリングの神様のお使いみたいで(^_^;)
そして、色々とあってブレていて…。
チョコを散歩したら収まって…。
色々な意味で、チョコもキーマンかもと思った本日のアテクシでやんす。


キャラメルも白い手袋していて…。
チョコも白い手袋していて…。
やはり、先代猫サクラも白い手袋しており…。
「アテクシの所には、白い手袋したのが来るのかしら?」とふと思った本日で…。


さてさてお話しの続きでやんす。


ター坊は一言「るっせぇな!」とのみ言い…。


「♀に暴力振るうなんて最低…。」が口癖で、何をしても許されると思っているゲスミキはと言うと…。
何も言えず顔面蒼白状態…。
オシッコちびるどころか大好きなウンコ漏らしちっゃた状態…。
何時も「ウンコ・ウンコ」と言っているから…。
とうとう自分がウンコ漏らしちっゃたゲスミキちゃん。
とうとう腰を抜かしてしまい…。


スリーラブも以下同文…。


「主人が私メを怒鳴りでもしたら即刻離婚ざっまっすぅ〜。」が口癖のセーラー様も以下同文で…。
3人ともオシッコちびるだけでなくウンコまで漏らしちっゃたで…。
それ位、ボーダーラインカップルのイネブラー亭主・旦那・彼氏=バートナーは、少しでも逆鱗に触れ、激怒しだしたら怖〜い存在…。
言葉は適切ではないのですが、自分が死んでもゴーストとなって相手を守る位の勢いもありやんすから…。
一番言葉が適切でないのですが…。
相手=当事者を守る為なら自分の親兄弟も時と場合によっては自ら手をかけて殺戮する事も厭わない人達でもありやんす…。
それ位にボーダーラインカップルに対する介入は大変で難しいのが実態でやんす。

さてさて…。