人形劇578


部屋を片付けていたら…。
以前、オークで賦けて戴いた尾○豊さんのフイギュアが出て来て…。
これ、ヘッドは普通だけど…。
ボディがねぇ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まっ、ボディが細くで小さくてヘッドがデカィのは、一部のスーターフイギュアの特性なんだけど…。
俗に言うヘッドは普通の1/6サイズ、ボディはリカちゃん人形の更に子供サイズって言う感じでやんす…。


で…。
「そうだ!」
「ACEの筋肉素体があるし…。」
ヘッドのみ付け替えて…。
上着は入って…。
スボンは、色々と探して1/6用のジーンズを履かせて出来上がり…。


さてさてお話の続きでやんす。


ムッとして(;一_一)となったビー子
「別に良いけど(−−〆)」で…。


「又、今度遊びにおいで…。じゃ。」と言ったおばあちゃん。


おばあちゃんを見送るお二人さんで…。


おばあちゃんは、又スタスタと散歩に行って…。

さてさて…。