人形劇577

※番号修正をしており旧版となります。

予定としては、555となったので、ぞろ目に出す予定でやんした。


こちらは、人形劇でカク君に使用している、ソルジャーストーリの中国の兵隊さん。
何か今一で…、
下半身デブと言う感じで…。


で…。
ヘッドと衣装のみ残して筋肉素体に付け替えやんした。
初めは、ACIの別売素体に付け替えたのでやんすんが…。
微妙にヘッドとボデイの色が合わず…。
で、更に同じくACIの剣闘士があったので、付け替えたて!(^^)!
この剣闘士バカ売れだった理由が良くわかり…。
皆、DDI等の東洋人素体に付け替えたのかも…。
このACI製の剣闘士、東洋人ヘッドに本当にベストマッチだし…。
ちなみに「別売の素体だと、胸に傷があるのが、剣闘士の素体と同じ…。」とフイギュアショップのお兄さん?が言っていやんした。


さてさてお話の続きでやんす。


ビー子、ター坊、おばあちゃんとどうやら役者が出揃って…。


おばあちゃんは、お菓子を取り出し…。
「後で食べないさい。」と言って…。


他ならぬター坊にお菓子を渡し…。


「どうもありがとうございやす。」とター坊が言い…。

さてさて…。