人形劇597


こちらは「いぬのきもち」でやんす。
読みつつ…。
「チョコは本当に失敗したわ…。」と読後に思ったアテクシでやんす。
とは言え、チョコはキチンと再躾しなくては心に誓った本日のアテクシでやんす。
今、復旧しているので、保健所主催の「犬の躾教室」も復活すると思うので…。
シッカリとチョコを躾なくっちゃ!(^^)!


さてさてお話の続きでやんす。


邪魔な老夫婦をローズガーデンからまんまと追い出す事に成功したセーラ様。
大演説会の始まり始まり…。


まっ、ぶつ事、ぶつ事…。


そこへたまたま通りかかったのは…。
トモちゃんでやんす。
ママチャリ漕いで、駕籠に子供を載せて…。
まさに「オカン」の一言。


で…。
チビが「ママ〜」と言いだし…。

さてさて…。