只今、製作中。ベッド編

「本日は晴天なり…。」
本当にカラッと晴れた天晴な青空でやんしたねぇ〜。
だけど…。
本当に暑かったでやんすねぇ〜。
「9月後半なのに…。」
と何時もの如くブウたれているアテクシでやんす…。

と言いつつも…。
車の小汚さが気になり…。
でも…、
駐車場には水道設備が無く…。

非常用に水を入れたペットボトルを見ていて…。
「そうだ!」と思い…。

2ℓのペットを三本程度と要らない雑巾を持ち駐車場に…。
車の中のバケツに、ペットの水を入れてササッと拭いて…。

J○Fの機関紙に、バケツ二杯で綺麗に掃除特集あった事を思い出し…。

チョコの散歩中、何時も雑巾でササッと車を拭いているおじさんを見かけて…。
それも含めて、「案外と言うかアテクシが思う以上にチョコの奴、役に立っているのね〜。」と思ったんでやんす。

何か大反省する事しきりでやんす…。




部屋を片付けている最中、目にとまったのは…。
ジェニーのベッド。


このまま使用すると…。


布団をはぐとこんな感じで…。


で…。
改造する事にしやんした。




チャンチャン