人形劇603 修


こちらは、「いぬのきもち」でやんす。
掃除の仕方が記載されてあり…。
「年末だけでなく、役に立つわねぇ〜。」と思いつつ読んでいやんした。


こちらは、「ねこのきもち」でやんす。
”手づかい”で愛猫ともっと仲良くなろうの記事は参考になりやんした。

猫にも個体差、又猫種によって性格は様々…。
それは、本当に実感していやんす。
大概は家庭内蒸発をしているけど…。
寝ようかなと思って布団に入ると、やって来て…。
枕元で寝ていやんす…。

又、水分をとキッチンに行くとこれまた何処から出て来て、遊んで状態。
普段は、何処かで寝ているみたいで…。
まっ、スコは本当に飼いやすい種類の猫みたい…。
だだ、かなりと言うか相当オバカだけど…。
窓の桟に乗って…。
降りられないから降ろしてと騒いでいる位で(^_^;)…。


さてさてお話の続きでやんす。


もはや、婦警さん完全ブチ切れ寸前。
「SATの彼氏が持っているペンチ借りて来て、この底意地悪婆さんの舌でも思いっきり抜いてやろうかしら…。」とか…。


催涙スプレーでもかけてやろうかしら…。」
とか…。


「二挺拳銃で底意地悪婆さんの一度ドタマカチ割って中みてやろうかしら…。」と思いつつ…。


そこは「忍の一字」で、グッとこらえて携帯を出し…。

さてさて…。
誰が来るのでしょうか?

チャンチャン