人形劇592


色々と片付けていて…。
「フレッッのポイント…?」と思い確認したら…。
期限間近だったけど(^_^;)
セーブで交換してゲットしたお菓子でやんす!(^^)!
まっ色々なお味があって…。
「ずんだ」は初めてで…。
こちらは好みだけど…。
で、インセンスをバンバン焚きつつ、リポートを書いていやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


とうとう出て来たのは、この御方。
セーラー様が店の前で大演説会をしているので…。
客が来ゃしない…。


完全な死活問題。
営業妨害以外の何者でもありゃんしない…。


「いい加減にしてよ。キチガイ婆さん。迷惑なんだよ!」
と文句ガンガン。


「無礼者。下がれ!」
「この私めを誰だと思っているのでっすぅ!」
「私めに対しキチガイ婆さんとは何事でっすぅ!」
「無知無教養の洋服を売る事とか出来ない風情の者がこの私めに意見をする事は許せまっせん!」
と思いきっりハウスマヌカンのおネェちゃんを引っ叩き…。

さてさて…。