人形劇2129


こちらはスーパーのフェアで御購入(^_^;)
見切り品のみでなく正価で買う事もあるので念の為…。

お味は「まいう〜。」でやんす\(~o~)/
「もう秋になったのね…。」と実感…。
もう10月(^_^;)
「本当に月日ってあっと言う間に過ぎるのね…。」
てな事を思った本日のアテクシでやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「半日騒いでぇ〜。対応出来ず、他所の部署が対応したんですってぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「オッパイ出してぇ…。ついでに大股広げてアソコ丸出し…。」
と言うクーちゃん。



「チチチョだから、おっぱいボロンと出して選挙に当選、自称年齢52、本当の年齢は58歳の純ちゃんがおっぱい出しても誰も喜ぶ訳ないじゃない…。」
と言うビー子ちゃん。



「♂もインリンだから、M字開脚してて喜ぶのにぃ〜。純ちゃんがノーパンでアソコ丸出しでM字開脚しても、♂は喜ぶ訳ないじゃない…。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。