人形劇2128

一寸古いネタでやんす…。



アップルバイでやんす(^_^;)
スーパーの見切り品をゲット…。
お味は「…。」のみ…。
「生クリームとカスタードクリームを加えたら美味しいかも…。」
「まっ、味覚が本当にお子ちゃまなのよね…。」
と実感した本日のアテクシでやんした…。
と同時に…。
「カスタードクリームのホイップ売ってないのかしらん?」とも思った本日のアテクシでやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



2人して品の無い高笑い…。



「そうそう、どこかの会社に寄付貰いに行ってぇ〜。ゲロ純の奴、その時、想像を絶する大騒ぎしたんですってぇ…。」
と言うビー子ちゃん。



「当事者の子、連れて行ってぇ…。特に統合の人は、症状によっては、一寸した刺激で、動物が唸るような声を出す場合があるし…。普通の人は、全くの専門知識が無いし、そんな事わからないからビックリしちゃうから…。」
と言うクーちゃん。



ブッチもののオーツツクさん。


さてさて…。

さてさて…。