人形劇2127


相変わらずの景品ネタで(^_^;)
こちらも交換しゃんした(^_^;)



マグカップでやんす(^_^;)

ふと思った事が…。
部屋の中に色々と食器があって…。
実家を出る時に色々と母が持たせてくれたモノで…。
とは言え、前の社宅とは異なり、今の部屋は狭いので…。
「捨てるのも幾ら何でもねぇ…。」でやんしたが…。
灰皿とかカンファーを焚くので、兎に角器が汚れて…。
こちらの方に使用して…。
少し部屋の中のモノを片付けていく予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「激怒・爆切れしたポリ公が捕まえようとしたらぁ〜。『痴漢!純ちゃん、犯される…。』と大声上げて騒いんだんですってぇ〜。」



「で仕方ないから婦警さんが取り押さえたらぁ〜。」



「『このレズ婦警、純ちゃんのオッパイを揉んだぁ〜。どさくさに紛れて純ちゃんのオ×ンコ触った…。』とか卑猥な事言ったんですってぇ…。」
と言うビー子ちゃん。



「それでも流石は警察、何とか取り押さえてぇ…。怒られて釈放されたら挙句に『純ちゃんは、小学校4年生の時から警察に呼ばれてる。警察署は第二の住処、別荘、拘置所は純ちゃんのマイルーム』とか言ってんだってぇ〜。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。