人形劇2125


こちらは、猫のオヤツ…。
ホームセンターに猫の砂を買いに行った時についつい御購入…。
ブラシと爪を切った時に、あげていやんす…。



とは言え…。
お気に召さないらしく…。
この態度…。
ちなみにアニマルクリニックのドクター曰く
「先代猫のさくらよりコイツの方がちょい上…。」
まっ、連れて来た時、ボス猫を威嚇する位の度胸の持ち主だし…。
何か強烈な猫…。



さてさてお話の続きでやんす…。



ハッキリ言って本当にうざいので話をすり替えるビー子ちゃん。
「知ってる?ゲロ純の奴、アニマルクリニックに行って、飼い犬のコロちゃんの診療費タダにしようとしてぇ…。」
と言うビー子ちゃん。



「『純ちゃんは、困っているのタダにしなさい』とアニマルドクターに言ったてんですってぇ…。」
と言うクーちゃん。



「そしたら、アニマルドクターが『毎日、毎日、飲み歩いて…。一日、飲み屋に行くのを止めたら家の診療費、一か月分軽〜く払えるよ…。』と言ったんですって…。」
と言うビー子ちゃん。



「言われたゲロ純、怒ってアニマルクリニックで大声上げて騒いでぇ、とうとう完全に怒って、激怒・爆切れ状態のアニマルドクターに警察呼ばれたんですってぇ…。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。