人形劇2853

f:id:buta-buta-kobuta:20191015012330j:plain

こちらもドラッグストア徘徊中見つけた半額見切り品(^-^;。

感想は。

「まい~う。」でやんす。

大きめのマグカップに二袋入れて氷を入れて飲みやんした(^-^;

 

今、思うのは悪い夢見てた。

「私一体、何してたんだろう…。」

一番初めにカウセリングを学んだ時、指導から

「『人は奥深い者』信じていた人、愛した人に裏切られて悲しくてやりきれない辛い思いをした時に『人は奥深い者』の言葉を思い出して下さいね。今はわからないしわからなくても良いから。何時かこの言葉がきっとわかる時が来るから。」

と言われた事を思い出し。

保母さんもしくは大昔の児童文学で、優しいおなご先生そのもの人だった。

「どうされているのかな?」とふと思った本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20191015064846j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「あら、ま!ワタクシメとした事が…。」

と仰せになられるルピック夫人。

 

「ベーザヨー(便座用)ジョーキ(除菌)ウエットティッシュで拭くのを忘れたのでこざぁまっすう。」

と言い放つルピック夫人。

 

「ワタクシメとした事が…。」

と仰せになるルピック夫人。

 

「さてさて…。」

と言い出すルピック夫人。

 

さてさて…。