人形劇2865

f:id:buta-buta-kobuta:20191110180523j:plain

スーパーでシールを集めて。

差額で調理器具販売のフェア。

ついつい御購入してしまいやんした(^-^;

おザルさんでやんす(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20191113123757j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「あの老獪な老狐め…。」

と吐き捨てるルピック夫人。

 

「おクソ老狐のバカカタヤマドーデモイイワ子、マータク(全く)ハーセ(反省)してなー(無い)みたーでござぁまっすうね。」

と激おこぷんぷん丸なルピック夫人。

 

「あのバーカ、ホート(本当)にイターメ(痛い目)ミナー(見ない)とわからないのでござぁまっすうね。」

とのたまうルピック夫人。

 

「二度と足腰が立たず悪さが出来ない様に懲らしめてあげましょう。お仕置きがタリナー(足りない)みたーで(みたいで)ござぁまっすうね。」

 

さてさて…。