人形劇2488


こちらは、ホツレ止めでやんす…。
教えて戴いたのは、糸形式だったのでやんすが、手芸店に販売しておらず…。
こちらのみでやんした…。
名前は、同じ「レチックス」でやんす…。
手芸店の御姐様に聞いたら、ヘラ(綿棒と楊枝及び割りばし等)で伸ばして使うとの事でやんした…。


こちらに使用しやんした…。
生地に全く染みず…。
バリバリにもならない…。
この手の接着剤を含め、塗料等はそれなりのお店でそれなりのお値段を出して御購入しなくてはと思った本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023205558j:plain
「この俺がイヤミに何で親切にしなくちゃなんね。そこまで人は良くねぇよ。俺は自慢じゃないけど腹の中はドロドロなのよ。ヌケ子、お前バカじゃねぇの。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023205645j:plain
ブーなヌケ子。
内心(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だけど沈黙。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023205604j:plain
「櫛はイヤミ婆に『苦み抜いてサッサと死んでくれよ。とっととくたばりさらせ。』と言う意味に決まってんだろ。ヌケ子、本当にバカかお前は。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023210133j:plain
内心( `ー´)ノなヌケ子。

さてさて…。