人形劇2593


スーパー徘徊中に御購入…。
感想は…。
「たま〜に、お饅頭食べたい時ってありません?酒饅頭って良いわね…。」
のみでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「超が幾つ付いても足りない位の大昔のクセードーの化粧品キャッチコピー『光ってるね。あの娘』はこの俺様の為にある言葉よ。誰よりも光り輝いて美しいのが、この俺様よ。」
と言い出すゲスミッキー。


「光ってるねじゃなくて、もはやトチ狂ってるね!ゴミ♀のゲスミッキーの間違いじゃね。」
と内心思うビー子ちゃん。


「光ってるねじゃなくて、今直ぐ死んでほしいよね!♀蛆虫ゲスミッキーじゃね…。」
と内心思うクーちゃん。


まだまだ続くゲスミッキー独演会。

さてさて…。