人形劇2595


こちらも見切り品(^-^;
キャラメルマキアートね…。」
「ふーん」と思いつつパクついていやんした…。


当然、ストーカー的なコイツが寄って来たので…。
「今度の子は、マキ、そしてアートにしようかしら?」と言ったら…。
翌朝起きたら、床にゲーされてしまい…。
以外と猫って人の話聴いていなようで聴いているのね…。
「何か…。」
「怖〜い…。」
と思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「『鏡よ、鏡。世界で一番美しいのは誰』じゃね。この俺に決まってんのよ。」
とブッコイてるゲスミッキー。


「『鏡よ、鏡、世界で一番心が一番醜いのは誰?言わずとしれたゲスミッキー、貴女です。』の間違いじゃね」
と内心思うビー子ちゃん。


「私よりバカな♀が居るなんて~ぇ♬」
内心(^^♪」なクーちゃん。


またまだ果てなく続くゲスミッキー独演会。

さてさて…。