人形劇2596


何時もの如くドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。
こちらは正価でやんした…。
「ポップコーンも色々とあんのね…。」
と思いつつ…。
東京で、米国の超が幾つ付いても足りない位と言うかアメリカ人なら誰でも知っているポップコーン専門店が初上陸したとの噂を以前聞いた事があり…。
「今でもあんのかしら?」
基地害爺さんが上京する時、付いていかなくてはならないので…。
待ち時間、探してパクついていようかなと思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺様はよ。当代一美人大女優でなおかつ他者の追随を許さない当代一の演技派なのよ。」
と言い出すゲスミッキー。


「( ゚Д゚)ハァ?。アンタ程度の女優なら巷に掃いて捨てるほど居るじゃない…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「とうとう向岸に行ってるよ…。」
と内心思うクーちゃん。


大絶賛ドン引き継続中のビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。