人形劇2597


こちらは、昨日、実家に行った時に母から貰ったおはぎでやんす…。
「母の奴、砂糖、ケチったのかしら?」
何か甘くなくって…。
それとも、コンビニ生活ばかりしているから、味覚がマヒしたかしらんと思いつつバクついていやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「『テクマクマヤコンテクマクマヤコン』ってよ。『世界の同世代の女優の中で一番美しく、なおかつ他者の追随を許さない演技派女優、美と演技の両輪の輪を兼ね備えた女優は誰?』ってよ。」
とブッコいてるゲスミッキー。


「コイツ…。マジ…。完全、アッタマいかれる…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「もはやどうしょうもないね…。」
と内心思うクーちゃん。


もはや(´Д`)ハァ…なビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。