人形劇2644

f:id:buta-buta-kobuta:20190416125000j:plain

こちらはインドの弁当箱(^-^;

汚部屋の片隅に放置していて(^-^;

上に汁モノ入れるみたい…。

少しはお弁当でも作らないと…。

社内でも女帝と比較される事暫し…。

少しはと思っていやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315125114j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「あの小生意気なクソガキ、『アンタ、ゲイの患者さんにアヌスセックス等して怖くないのですか?』とか口を開けば言ってるそうじゃん。」

と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『エイズになる云々とかさ…。』言って患者さんを脅すだけ脅して…。だったらその後のフォロー患者さんにしてんの?と言いやがって…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「糞ガキや~、『時と場合によっては血液検査、その場で患者で直ぐに患者さんにしてやれるの?」と私に言いやがって…。」

とブチ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「挙句には、この私に『ただ言うだけ言って無責任に何もせず常に上から目線で言いたい事言って…。アンタ何様なんだよ!』とまで言いやがって…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。