人形劇2825

f:id:buta-buta-kobuta:20190322164435j:plain

こちらもドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品(^-^;

感想は…。

「チョコねぇ…。」のみでやんす…。

 

チヨコと言えば、工場に居るチョコちゃん…。

夕方、散歩に連れて行くのだけど…。

犬小屋の入り口がステップがあり、今まではヒョイと乗り越えたのだけど…。

後ろ足が…らしく、ズッコケてしまい…。

チョコ、今年で14歳、ネットで犬の月齢を見てみたら…。

小型犬は72歳、中型犬は83歳、そして大型犬に至っては103歳…。

以外とチョコはお婆さんだったのねと知りやんした…。

とは言え…。

美味そうに鼠、モグラヒヨドリ、雀を捕まえて食べていやんすが…。

犬小屋掃除しょうと思ったら、色々と鼠、モグラヒヨドリ、雀達の御遺体が…。

色々と頭の痛い本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315082142j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「最果て医科大教授が、巫女の取りまとめ婆に『此処は冬季型鬱が大変に多く、特に冬は自殺率も高く、私達精神科医もほとほと困り果てています。』と言って…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『ですが、最後のセーフティーネットで、貴女方巫女さんが防波堤となってくれていたので私達も助かります。』と巫女をよいしょして…。」

とブチ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『ですので、私達に協力して戴けないでしょうか?』と最果て医科大教授が巫女の取りまとめ婆さんを拝み倒して…。」

激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「マジ、ムカつく…。」

と憤怒の余り脳の血管プッチン寸前なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。