人形劇2809

f:id:buta-buta-kobuta:20190311145853j:plain

こちらは、ポイントを貯めて戴いたモノ(^-^;

中身はグラタンでやんす(^^♪

以外と携帯のウオレットカードって貯まるみたい…。

国策なのかも…。

消費税上がるから…。

とは言え、消費税、10パーセント(>_<)

生活が…と思って怯えている本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190222081959j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「今は、ロジャースの来談者中心療法が主とか抜かしやがって…。あの精神科医。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「まっ、素人からしたらカウンセリングとセラピーの差はわからないし…。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「世間大多数の奴らは、大概、健常者の相談を受けるのがカウンセラー、当事者の相談をするのがサイコセラピストの区分も知らないし…。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「これで私達の商売も大繫盛。当分は飯の種には困らない…。」

*1ヶラヶラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。

*1:´∀`*