人形劇2808

f:id:buta-buta-kobuta:20190307172952j:plain

こちらも通教のテキストでやんす…。

感想はと言うと…。

「眠~い…。」のみ…。

本日は、整形外科のリハビリがありやんした。

原因は、親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃんの施術によるもの…。

リハビリの先生から「あなただけでないから…。整体に行き、背中を痛めた方、腰を駄目にされた方、足の施術で大変な事になり、文句ブーブー・ガンガン言われる方、頻繁に来院されて…。因果関係が立証出来ないから…。」と言われたり…。

「謝れば良いのに」「あれだけの頭と腕があるんだから、夜間の専門学校に行って受験すれば確実に一発合格…。」とも言われ…。

整体師仲間だけでなく、医療関係者全員もはやカンカンなんてものでなく、激おこ・爆切れらしく…。

相当なんてものでなく、大変な有名人みたい…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190223033842j:plain

 

 

 さてさてお話の続きでやんす…。

 

「とは言えよ…。『巷では精神分析は落ち目な療法』とマジで本当にバカな精神科医が言いやがってよ。」

とお怒りなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「私はオッケー牧場出身、それもオッケー牧場大学院出てんだ…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「私のバックはアッチイケゲーロなんだ…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「全くよ。一応軍隊に居るあの糞精神科医の奴。全く糞忌々しい。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。